青ヶ島到達


今日の富士山。

夕方になって少し見えた。

広告


天気予報では晴れだったのに、午前中は雨も降った。

今日はダラダラと過ごしてしまいまして。

これじゃあいかん、と思って夕方泳ぎに行ってきました。

お!

今日は良いタイム。

そして、今日で青ヶ島まで辿り着きました。(これで1往復半かな?)

ちょうど11ヶ月ほどかかりました。

今月のスイム振り返り。

1日の平均は1000m超えたいですが、なかなか難しい。

ちなみに、1年間の振り返り。

1,2月はスキーで忙しいので距離が伸びてないですね。

週間平均を7000m以上にしたいところ。

ですが、これもなかなか難しい。

さ、次回からは2回目の復路スタート。

がんばろ。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です