残念です・・・


今日のスイム。

チンタラ泳ぎすぎた。

広告


今日はやっとまとまった時間が取れそうなので、いくつか作業を考えていたのですが、午前中は田んぼの草刈りに駆り出され、午後からは急遽プールの欠員が出たので呼ばれまして。

結局何もできない一日でした。


そして、夜にとあるメールがきまして。

今後の命運にも関わるようなことだったのですが、期待とは反対の内容でした。

まあ、残念ですが、できることはやり尽くしたので仕方ありません。

ウダウダ言ってても好転することはないので、また地道に自力で前に進むしかないですね。

はぁ・・・

無念です。

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記 パーマリンク

残念です・・・ への1件のコメント

  1. ピンバック: 腹くくった | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です