ジュニアダイバー海洋実習1日目


今日の富士山。

夕方帰宅時。

広告


今日は昨日に引き続き、大瀬崎に行ってきました。

お姉ちゃんのお友達がこの夏休みにCカードにチャレンジです。

お姉ちゃんはバディ役として参加。


台風の影響と思われる波長の長い地味なうねりが面倒でしたが、1本目から落ち着いてマスク脱着までクリア。


あとはひたすら中性浮力を取って泳ぐ練習です。

とりあえず鳥居前。


講習中でなかなか目が離せないので、生物の写真はほとんど撮っていませんが、目の前に現れたカゴカキダイ。


カサゴ。


後半になるにつれてどんどん中性浮力が上手になってきました。


浅い場所は少し濁っていましたが、魚が多くて楽しかったです。


というわけで、海洋実習1日目は無事に終了。


次回も楽しみです。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

ジュニアダイバー海洋実習1日目 への1件のコメント

  1. ピンバック: ジュニアダイバー誕生 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です