ウェイクボードにチャレンジ


今朝の富士山。

雪!?

広告


昨晩、大荒れの天気でしたが、山頂は雪(雹?)が降ったらしい。


さて、全然関係ないけど、講談社から本が届きました。

少しだけですが、写真を提供したので。


さて、全然関係ないけど、今日は弟くんとウェイクボードにチャレンジしてきました。

プールの夏休み企画の一つに参加です。

子供4名ほどがチャレンジしましたが、みんな比較的簡単に乗れる中、弟くんはやや苦労していました。

顔が・・・


それでも後半はなんとか立てるようになりました。


腕がかなりキツいようです。

その後、私もチャレンジさせてもらいました。

人生初ウェイクボード。

子供たちのを見ている限りでは、かなり大変そうで立つのは難しいかと思っていたのですが、やってみたら意外と簡単でした。

スノーボードやってるからか?

腕は疲れましたけど。


その後はSUPで和やかに遊ぶ。


夏休みを満喫している感じです。


夕方からはプールの短期講習。

弟くんは参加しませんが、私は仕事で参加。

せっかくなので少し早めに行って2000mm。

今週はこんな感じで、イレギュラーなプールが週末まで続きます。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です