2023年7月 土肥生活1日目


今朝の富士山。

雲多し。

広告


今日から毎年恒例?の土肥でのお仕事です。

7月はスノーケリング。

天気予報では今日だけ天気悪い。

道中は大雨でどうなることかと思いましたが、到着する頃には雨は止みました。

とりあえず今日のランチ。


仕事中は雨どころか、時折太陽が出ることも。


ちなみに、毎回ポロシャツを支給されるのですが、今回はレッド。

古くからの知人とお揃いで着ると、沖縄を思い出しませんか?


とりあえず今日はトラブルもなく無事に任務終了。

ってことで、今日の夕食。

明日からは天気良さそうですが、バテないように頑張ります!

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です