歩かない(講習会②)


本日の画像。

今週のステップ数。

広告


今日は朝から雨。

そして昨日に引き続き講習会に参加。

この土日は、ほぼ座って学科を受けていたので、普段よりも全然歩きませんでした。

ちなみに、ステップゴールとはGARMINのSWIM2が勝手に決めている目標で、目標達成が続くと目標値が高くなります。

普段歩数はあまり意識していないけど、富士山に行った日は流石に多くなりまして。

4週間でみてみるとこんな感じでした。

まあ、ゴール達成率は50%ってところでしょうか?

そしてやっぱり今週の土日は極端に動いてない。

歩数の調整は難しいけど、明日からまた泳ぎます。


あ、ところで昨日のチューリッヒからのフィッシュングメールは早速チューリッヒからも注意喚起のメールが来てました。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

歩かない(講習会②) への1件のコメント

  1. ピンバック: 講習会③ | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です