なかなかに厳しい


今日のスイム。

ヘンな分割?

広告


小学校のプールの時には、午前中の空き時間に1500m泳いで、残りの500mを昼に泳ぐのが基本でしたが、今日は調子が良かったので、午前中の空き時間に2000m泳ごうと思ってたら、やっぱり時間切れで泳げず。

結局中途半端に200m残ってしまったので、久しぶりに100m個人メドレーを2本やってみました。

1分40秒を切りたいのですが、なかなか厳しい。

そして、今日は合計で7時間ほどプールに浸かっていて、こちらも厳しい。

水曜日はタフだ。


ところで、久しぶりにPIXTAが売れた。

しかもエクストラライセンス。

ラッキー。

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です