できない


今朝の富士山。

今日もいい天気。

広告


今月、来月は小学校のプールの授業で平日の午前中はほとんどプールの予定ですが、今日はポッカリと空いてまして。

天気もいいのでバイクに乗ろうかと思ってたら、朝から畑の手伝いに駆り出され、午前中いっぱい農作業でした。


午後からは今やっている事務作業を進めようかと思ったら、別件でのPC作業が舞い込んできてそれに取り掛かり。

結局今日は、遊びも仕事もやりたいことができませんでした。

ま、そんな日もありますよ。

ところで、現在色々と事務作業をしておりますが、仕事のためにいくつかステップアップしたいことがあって取り組んでおります。

まだ形にならないことばかりですが、また先が見えてきたら報告します。

さらにバイクの方も少し考えていることがありまして。

それもまたいずれ。

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です