冬眠から目覚める


今朝の富士山。

今日の山頂は見えたり見えなかったり。

広告


さて、今日はちょっと寒かったけど、天気はいいので、冬眠していたバイクを起こすことに。

まずはCG125。

ワックスかけて、数キックで始動。

エンジンが暖まるまでは不安定だったけど、暖まってしまえば良い感じでした。


続いてSDR4。

こちらもワックスかけて、セル数回で始動。

相変わらずイマイチアイドリングが安定しないのと、排気音がややうるさい。

でも、これで2台ともいつでも走り出せそうです。

が、色々と立て込んでいるので、走るのは来月に入ってからかな。

でも、プールにはジョルカブで出勤しました。


プールは春休み中ということで、普段とは少し違うシフトでしたが2000mは泳ぐ。

今日もまずまずでした。


ところで、日中とあるテレビ番組の取材がウチに来まして。

5月放送予定みたいですが、詳しいことを書いていいかわからないので、とりあえず書きません。

ただ、お姉ちゃんとかおばあちゃんとかが結構映りそうな感じの取材でしたので、楽しみではあります。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です