泳いだだけ


今日のスイム。

まあ、こんなものでしょう。

広告


今日は雨は降らなかったけど、ほぼ終日曇ってました。

寒いし。

んで、来週の出張に向けて、少しずつ準備を進めたり、所用を済ませたりと、それなりに何かしらやってたけど、ブログ的にはプールの記録くらいしかなかった。

来週はほとんど泳げないので、今週は出来るだけ泳ぐつもりです。

ちなみに、プールの仕事的には今日から土曜まで毎日入ってる(春休み短期講習のため)ので、毎日2000m泳げれば10kmになるんだけど、そんなに泳げるかな?

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です