プライベートスキー


今日の富士山。

さてどこでしょう?

広告


今日は子供とその友達家族と一緒にサンメドウズ清里スキー場に行ってきました。

今シーズン初のプライベートスキーです。

サンメドウズは昨年に何度も行って様子がわかっていて、子供を連れて行くのに楽しそうだったので。


朝一から行って夕方までたっぷり滑ってきました。


日曜日ですが、割と空いていてよかったです。(昨年の様子から週末もそれほど混まないと予想していましたが、コロナのせいもあるのかな?)


ランチの注文システムが悪くてかなり待たされた以外は非常に楽しい一日を過ごすことができました。

体は疲れたけど、良いリフレッシュになりまして。

明日からまたふじてんで頑張ります。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です