3本だけ


本日のアルミインゴット。

3本しか作れなかった。

広告


今日は朝から曇天で、時折雨も降りました。

連日撮れていた山頂写真が久しぶりに撮れず。

まあそんなのはどうでもいいけど。

午前中はアルミインゴット作り。

一応、ベストな時は5本作れるのですが、今日は早々にマグカップに穴が空いて3個で断念。

アルミ缶はまだたくさん余ってますが、またの機会に5個作れるように頑張ります。

ちなみに、6個目を作ろうとするとマグカップに穴が空くというのが経験則。

今日は前半の要領が悪かったのが反省点。


午後からはのんびり過ごしました。

体が結構疲れているのがわかりますので。

んで、ヒマだったこともあり、少し考えた末、ブーツのシェル出しをしてみることにしてショップに持ち込んでおきました。

どこかが当たって痛いとかではないし、今までのブーツの中では結構良いフィット感だと思いますが、さらに快適性を目指して少し気になる箇所をお願いしてみました。

さて、理想的になるかな?

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

3本だけ への1件のコメント

  1. ピンバック: 滝とインゴット | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です