ブーツチェック


今朝の富士山。

今日も寒い。

広告


今日も午前中だけふじてんに行ってきました。

今年のブーツを試しに。

感触としては今まで使っているのよりもかなりいいです。

が、まだ新しいので足が痺れてきて長時間は辛い。

でも、どこかが当たって痛いとかではないので慣れてくると思います。

うーん、いまだにどんな履き心地のブーツがベストなのかわからん。

みんなもっとキツいのを我慢して履いているのだろうか?

ホントは今日だけで判断したかったけど、もう少し履いてみます。


と、午前中少し滑っただけで帰宅。

午後からはプールですが、その前に2000m。

スキーのせいか、今日は途中から足が攣って最後まで泳げませんでして。

途中休憩して合計で2000mにしました。

ダサ。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

ブーツチェック への1件のコメント

  1. ピンバック: ブーツ考察 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です