そして全滅


今日の富士山。

今日は結構雲が多かった。

広告


今日も一日寝てました。

昨晩は一昨日よりもさらに眠れた感じです。


朝起きた時点でのボディーバッテリーは59まで回復!

昨日までに比べると、熱はだいぶ下がって動きやすくなりましたが、嚥下痛は相変わらずキツいです。

でも、少しずつ回復している感じはしますので、慌てずに療養したいと思います。


が、昨日ついに家族最後の一人が発熱。

一度検査した時には陰性でしたが、生活環境と症状からいって間違いなくコロナでしょう。

ってことで、これで家族全員が感染してしまいました。

どうせなら一気に全員感染して一緒に治るのがよかったのですが、全員がほぼ1日ずつズレて症状が出てきたので、結構厄介です。

とにかく各自がしっかり療養して確実に回復していくしかありませんな。

それにしても辛い。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です