人間ドック行ってきた


今朝の富士山。

今朝も寒い。

広告


出かける時は1℃だし。

今日は早くから人間ドックに行ってきました。

それにしても胃の検査だけは毎回イヤだ。

初めての人間ドックで胃カメラをしたけど、こりごりだったので次からはバリウムにしてる。

そのバリウムも飲むのが辛い。

健康(だと思っている)のに辛い検査をするのはおかしくないか?

まあ、年一回だから我慢するけど。

なんつって、検査結果がきて問題があったら胃カメラなんだよなぁ。

帰宅後はバリウムの影響(下剤飲んでる)が心配なのでしばらく落ち着いて過ごしていたけど、大丈夫そうなので泳ぎに行くことに。

最近は少し寒くても頑張って乗ってるジョルカブ。

行きしなに給油。

前回給油(9月14日)から計算すると燃費は40.4km/Lなんだけど、毎回のバラつきが大きくない?

給油量が少ない割には満タンの液面レベルがいい加減だからかな?

ま、いっか。

んで、そのままプールへ。

今日は駐車場で撮ってみた。

仕事じゃないので2000mサクッと泳いで終了。

ここのところ毎回39分ちょうどくらいじゃない?

あと1分くらいは早くしたいな。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です