真っ白


今朝の富士山。

予想通りかなり雪が降りました。

広告


っていうか、朝の富士吉田の天気これだし。

ま、実際には雨も降ってなかったけど、少し標高の高い方は雪だったと思います。

午前中は雲が多くて、富士山も全景が見えず。

とりあえず昨日整理した写真をアマゾンフォトでバックアップを取ろうとしたのですが・

・・

たまにしかやらないので使い方がイマイチわからず。

バックアップ完了となっていても実際には何も起こってない。

どゆこと?

どなたか詳しい方がいましたら教えてください。

多分そんなに難しいことじゃないとは思うのですが。

そんな格闘をしていると昼頃には雲がなくなってきたので富士山の写真を撮ってみる。

手前に森があって見えないけど、結構下の方まで真っ白になってました。

クマちゃんもわかりやすい。


っていうか、近くの低い山も白いし。


午後からはプール。

今日はボチボチな感じでした。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です