インナーバッフル取り付け


今朝の富士山。

@パインズパーク。

広告


家からは見えなかったけど、ラグビー練習中にチラッと見えたので撮っておいた。

んで、そのラグビーは久しぶりに通常練習。

なので、高学年の練習に混ぜてもらって少し体を動かしてきた。

結構キツかった。


午後からは雨。

注文しておいたインナーバッフルが届いたので少し作業。

ちなみに、サイズに迷って、大きくて入らないよりは小さめを、と思って始めに60mmを買ってみたけど、やっぱり少し大きくて結局もう一度61mmを買うことになってもったいなかった。

そして、このサイレンサーにドリルで穴を開けるのに結構時間がかかってしまいまして。

ドリル1本折ってしまった。

でもどうにか貫通して取り付け。

フィット感もいい感じで、そのままバイクに取り付けようとしたら、ボルトの頭が高すぎてうまくいかず。

手持ちの頭の低いボルトはなかったし、もう夕方だし、雨も降ってるので、今日はこれで終了。

また後日低頭のボルトを買ってから再度作業します。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

インナーバッフル取り付け への1件のコメント

  1. ピンバック: SDR4公道デビューーーー!!! | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です