SDR4スト化 外装パーツ仮組み


今日のSDR。

外装仮組みしました。

広告


今日はかろうじて曇天で、バイクいじりを進めたいのですが。

実は、まだ燃料ラインのパーツが届かなくて先に進めません。

なので、ほんの少しでもできることを。

バッテリーを一晩充電しておいたので取り付けます。

画面左にあるのは、保管中に充電できるようなコネクターです。


バッテリー自体はタンク下になるので、完成したあとはアクセスするのがちょっと面倒になるし、これから冬になるし、そもそも小さいバッテリーなのでね。

ここまでつけたらタンクをのせて、さらにシート類もつけて完成形を見たい。

のと、他の作業のためにちょっと写真を撮っておきたかったので。

ちなみにタンクは微妙にバッテリーと干渉する感じ?ですが、それほど無理なく取り付けられました。

まあ、良い感じなんじゃないでしょうか?

シートのグリーンがもうちょっと濃い方が好みではあったのですが、これが一番深いグリーンだったので。

あとは燃料ラインをつなげれば多分完成ですが、いまだに荷物が届かず。

まあ、そのうちくるでしょうけど。

それにしてもタンクをつけるとますます細さ際立つ。


そしてやはり、SDRを4ストローク化してセンターアップマフラーにすると、このアングルが一番分かりやすいと思います。

カッコよし。


まあ、今日のところはこんな感じで確認した程度で、他の作業は何も出来ず。

午後からはプールに行ってきました。

間違えて50m多く泳いでしまった。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

SDR4スト化 外装パーツ仮組み への2件のフィードバック

  1. ひゅさし のコメント:

    形になりましたね!おめでとうございます!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ありがとうございます!
      あと少し、頑張ります。
      今日ナンバー取得できましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。