SDR4スト化 メインスイッチ考察


今朝の寄り道。

最近朝は天気悪い。

広告


その後、青空も見えたけど、山頂を撮るチャンスはなかった。

午前中はプール。

今日は小学2年生。

お世話になっている保育園の卒園児が何名かいて楽しくできました。

その後に2000m。

明日からしばらくプールには入れないのが残念。

午後からはSDR4スト化。

と言っても、今日は作業してません。

まず、消音効果が高そうなインナーバッフルが届いた。


でもやっぱりグラグラする。

うーん、エキパイの取回しを工場にお願いした時にどこか削られたりしてるのかな?

どっちにしても別の対策を考えます。

その後は部屋の中で配線図とにらめっこ。


今回はメインスイッチはSDR、メーターはSRX250(3WP)、その他メインハーネスをはじめとするほとんどの電装系はセロー225を使います。

今日はメインスイッチをじっくり考察。

SDRの方が複雑だけど、結局使うのはセローの配線なので、セローに合わせてON/OFFするようにして、SDRについている不要な配線(青/白と青/赤)は考えなくて良いのかな?

となると、3極のカプラー(+アース線)だけで済みそうなんだけど。

あとは、メーターの配線をうまく接続できれば良いのですが、こちらはかなり異なる配線なんですよね。

まあ、ゆっくり考えます。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です