37分台ではダメなのか・・・


今朝の富士山。

うっすら見えた。

広告


雲は多かったけどムシムシした一日でした。

朝、子供を送り出す時にキレイなムシがいたのでちょっと撮影。

ピント位置に悩んでいるうちに飛んで行ってしまった。

ちなみに、及川調べでは「アカガネサルハムシ」だと思います。

間違ってたら教えてください。


午前中は地元小学校のプールの授業。

知ってる子供が多くて楽しい。

各クラス2回ずつですが、1〜6年生まで順番に来るのでしばらくは午前中のプールが続きます。

終わってから2000m。

昨日いい感じで泳いだのにイマイチなタイムだったので、昨日よりもちょっと速くを意識してみたら37分。

でも結構疲れた。

36分台じゃないけど、ほぼ37分ちょうどなのでラップをチェック。

44ラップ目で痛恨の30秒オーバー。

やっぱり36分台じゃないとダメなのか?


午後からはちょっとSDR4スト化。

昨日の続きをサクッと。

まずは塗装したパーツ。


樹脂パーツは古くてカスカスだったので、持ち合わせのアーマーオールで磨いてみた。

まあ、こんなものか。


クラッチレバーはピカールで。

もともと傷だらけなのでこんなものでしょう。


そして組み立てます。

まずはスロットル側。

ネジ類はサビサビだったので新しくしました。

ちなみに、エンド部はこんな感じなので、今のセパハンにつけるならエンド部を切って貫通させなきゃダメかな。


クラッチ側。


という感じで、どっちもそれなりにキレイにはなったと思います。


最後に、写真を何枚か提供させていただいた「MOVEはじめてのずかん さかな」の見本が届きました。

よろしくお願いします。


そして夕方からはレギュラーのプール。

疲れます。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です