ダメだこりゃ


今朝の富士山。

朝のうちは、まあまあいい天気。

広告


午前中は地元中学校のプールの授業。

終わってから2000m。

ちなみに、昨日もちゃんと泳いだけど、面倒なのでブログにスクショを貼らないこともありますので。

サボってないよ。

午後はちょっと田んぼの手伝いをしたりした後で、先日漂白剤に漬け込んだメーターケースをチェック。

ダメだこりゃ。

結局二晩漬けておいたけど、液が真っ黒になってちょっと期待したのですが、洗ってみたらご覧の通り。

少しはメッキが剥がれてますが、ほとんどそのまま。

さらに、内側に入っていたトタン?ブリキ?で出来ているパーツはサビが山盛りになってたり。

これじゃあちょっと使えませんね。

さて、どうするか?

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です