雨でやる気が出ない


今日のスイム。

朝のうちに1000mだけ泳げた。

広告


今日は午前中に中学校の水泳の授業。

プールは本来定休日なのであまり時間がなかったけど、どうにか1000mは泳げた。

それにしても一日中雨で寒い。

富士山頂は雪じゃないかしら?

午後からも雨なので、PCで作業しつつも少しくらいはSDR4スト化の作業を、と思って超簡単にできることを。

ライトステー。

実は初めは社外ライトでいいやと思って、汎用品のライトステーをヤフオクで買ってあったんだけど、やっぱり純正ライトにしようと思って、純正ライトステーを落札。

注意書きには曲がりありと書いてあったのですが、メッキがそれなりに良さそうだったので落札したら、予想以上に曲がってた。


結局使えないかも、と思ってもう一つ落札。

今回のSDR4スト化はこんなのばっか。

安物買いの銭失いと言うけど、ヤフオクは高くてもダメな場合があるから難しいですな。

んで、とりあえず両方ともクエン酸でサビを落とそうと思ってバケツに突っ込んだ。

以上が今日の作業。

なんだか雨でやる気ない。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

雨でやる気が出ない への1件のコメント

  1. ピンバック: 色々細々 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です