盛りだくさんな一日


今朝の富士山。

今日はちょっと雲ありましたけど、概ねいい天気でした。

広告


午前中はSDR4スト化計画を少々。

エンジンマウントパーツのボルトのサビが気になっていたので。


24時間ほどクエン酸に漬け込んでみましたが。


全然サビが取れなくて。


リューターにスチールブラシで強引に削って。


シルバーコートで頭だけ塗装。

もうこれでいいや。


そして本日のエンジン。


磨きもせずにセルモーターをつける。


先ほど塗装したボルトを使ってエンジンマウントパーツをつける。

とりあえずこれでエンジンは一旦終了にします。


昼には以前から約束していたカブ主さんとブルーブランで待ち合わせ。


念願だったカブ主ランチ会ができました。

遊びではなく、仕事の話をしたかったので、やっと実現できてよかった。

桜肉のボロネーゼ。


デザートもフルサイズです。

ランチも美味しかったし、建設的な話ができてよかったです。


さらに解散したあとは、弟くんと田んぼ手伝い。


富士吉田のウユニ塩湖で。


結構頑張ってました。


と、今日は盛りだくさんな一日でした。

疲れた。

広告

カテゴリー: グルメ, バイク・車, 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です