3回目


本日の一枚。

雨のワクチン接種センター。

広告


遅ればせながら、本日3回目の接種をしてきました。

それにしても雨がよく降る。

午前中は小雨だったので、SDR4スト化で何かできることはないかと思って、サクッとサイドスタンドの塗装をしました。

まずは現状。

そんなに悪い状態ではない。

そして、黒と思い込んでいたけど倉庫から出してみたらシルバーでした。


耐水ペーパーで軽く水研ぎして、中性洗剤で洗って、シリコンオフ。

サビは完全に取りきれなかったけど、どうせ傷だらけになってまたサビが出てくると思うのでこのくらいで妥協。

マスキングも特にせず。

塗装は相変わらずのシルバーコート。



雨が降ってるので、屋根の下でサクッと塗装。


スプリングとナットはパーツクリーナーで拭き拭きして終了。

まあ、天気も悪いし、少しだけでも作業が進んだってことで良いでしょう。


午後は泳いできました。

あ、ワクチン打ってきたのは泳いだ後です。

あとは夜に副反応が出るかどうか・・・

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です