大雪後のふじてん


今朝の富士山。

快晴。

広告


夜のうちに少し増えた。


昨日と同じ場所では35cm。


今日はふじてんだけど、道の状況が心配だったので、普段よりも早めに出発したら早く着きすぎた。

かなり雪が増えて、滑るには良い状況だったけど、子供のレッスンでは中途半端な硬さ(柔らかさ)で、足が埋まって苦戦した。

でもまあ、楽しくできました。

それにしてもあの大雪でも翌日から結構なお客さんが来てました。

個人的には混むのは明日からかと思ってたのですが。

で、雪かきと今日のレッスンでちょっと腰が痛いので、明日と明後日はお休みさせてもらうことにしました。

広告

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です