この冬始めてのまとまった雪


今朝の一枚。

シーサーが埋もれてた。

広告


昨晩から、この冬始めての本格的な雪。

朝の段階で10cm程度ってとこかな?


結構な降りっぷりで見る見るうちに積もります。


日中の雪なので、たくさん積もる前にマメに雪かき。

外活動はもちろんプールにも行けないので、この機会を利用して後回しにしようと思っていた確定申告の準備を少しでも進めておく。

子供達が帰ってきてからはマンパワーも増えたけど遊び要素も増えた。

16時で27cmほど。


今夜半まで降る予報なので、とりあえず山だけ作っておいて、今後どうするかは明日考える。

その明日ですが、スケジュールが二転三転して、結局はふじてんに行くことに。

大丈夫か?

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です