準指導員養成講習会(実技編)1日目


今朝の富士山。

風が強そう。

広告


昨晩から急激に冷え込みました。

朝はちょっと雪が積もってた。


今日と明日はスキーの準指導員養成講習会(ホントは先日学科講習があったから今日は2日目になるのかな?)。

今シーズン初滑りです。(こんなんでいいのか?)

ちなみに、出発時の気温はマイナス6℃。


ふじてんでは朝になっても降雪機フル稼働。

っていうか、寒いので日中もずっと稼働してました。


講習の方は想像通りな感じです。

寒さ以外は過酷なことはなく、どちらかというとなかなか思い通りに体が動かせないストレス?

明日も同じように講習があり、来月は別のスキー場で2日間の講習があります。

もちろんそれ以外には個人練習をして、2月の試験に挑みます。

帰りに車に乗ったらマイナス8℃。

とにかく今日は疲れた、よりも寒い一日でした。

明日も頑張ろう。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です