平和です


今朝の富士山。

今日もちょっと寝坊。

広告


っていうか、夜中に目が覚めて眠れなくなり、ちょっとPCで作業してたら目が冴えて、明け方ウトウトしてしまった。

ってことで、午前中はグダグダ過ごしてしまい、こんなんじゃダメだと思って午後から2000m。

普段よりも少し速いペースで泳ぎ、久しぶりに良いタイムが出た。

自動的に自己記録を更新するんだけど、今日は久しぶりに750mの自己記録が更新された。

でもなんで800mじゃなくて750mなんだろう?

他のラップは100,400,750,1000,1500mとなってるんだけど、競泳の距離で刻んでくれればいいのにな。

んで、良いタイムだったので25mのラップを確認したら80本すべで30秒切ることができた。(2回目)

ま、今日の話題はそれくらい。

平和な一日。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です