さよならSRX250(3WP)


本日の一枚。

SRX250(3WP)。

広告


今日は朝からシトシト。

先の見えない写真整理をコツコツと進めてはいますが、眠くなったりするので休み休み。

で、いつもバイクの純正部品を買っているサイトでセールをしていたので、SDR4スト化計画で必要になりそうなパーツを安いうちに買っておきました。

おそらくこの先もまだ必要になってくるパーツは出てくると思うけど、わかっている分だけでも安いうちにね。

さて、あとはSRX250(3WP)の整備を少々。

実は、SDRをいじるための資金や場所の確保のために、2台のSRXをオークションに出していたのですが、この度250の方が落札されました。

ので、本日引き渡しの前に最後に磨いておきました。

ちなみに、しばらく乗ってなかったのと寒さでエンジンのかかりが悪くてビビったけど、バッテリーを充電したらすぐに復活。

よかった。

これも何かの縁ですから、大切に乗ってもらってくださいな。

それにしてもSRX250(3WP)のレストアでもたくさん勉強させてもらいました。

この経験を活かして、SDR4スト化計画をなんとか成功させたいと思います!

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です