バテバテ


今朝の富士山。

ちょっと寝坊。

広告


そして快晴。

午前中は弟くんのラグビースクール。

今日も練習試合だったので、見ている時間がほとんどでしたが、最後に少しタッチラグビーに参加。

そして、午後からはプール(仕事)が入っており、その前に2000m。

自覚はあまりないけど、ラグビーの後は足が消耗しているみたいで、ターンの時の初速が明らかに遅い。

なのでストローク数も昨日に比べるとやや多い。

ちなみに今日は907ストローク(38分46秒)で昨日は859ストローク(38分48秒)。

50mあたり1ストロークくらいの差があるのに、タイムがほとんど変わらないのも面白い。

だけど、断然今日の方がバテた。

そんな、なんの役に立つのかわからない自己分析な一日。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です