遠足写真


今日の富士山。

昼頃になってやっと山頂が見えた。

広告


ちなみに、朝は富士急ハイランドにいましたが、山頂は雲の中。

というわけで、今日の朝は仕事です。

いつもお世話になっている保育園の遠足の集合写真。

実は、この場所は激混みで次から次への団体が来ていたので、我々は別の場所で撮りました。

なんでも、今年最高の団体数の予約が入ってるとか。

コロナで修学旅行が今の時期にシフトして、さらに距離的にも利用しやすい山梨県が人気らしいですよ。


その後、画像編集をしつつ、夕方からプール。

スタートから1500mくらいまではいつもよりもストローク数が少なめで、気持ちよく泳げたけど、タイムは良くないと思ってたら、あまり変わらなかった。

ってことは、良い感じで泳げてたってことかな。

今日はヘルプもあり、4時間ほど水に浸かってました。

疲れた。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です