泳ぎは満足


本日の一枚。

今日はちゃんと2000m記録された。

広告


朝から雨でした。

相変わらずUdemyの教材作りに励んでいますが、今日は自撮り中に何度もNGを出して、あまり進まなかった。

まあ、こんな日もあるさ。

んで、あとは泳いだだけだけど、今日は1コースで泳げたので、昨日の反省をかなり意識して泳いでみました。

ストローク数は一定で泳ぎたかったけど、後半から調子が出てきて、後半の方が25mで1ストローク少なく泳げていたハズなのですが、やはりターンの時の腕の上げ方でセンサーがカウントしたりしなかったりするようで、グラフで見るとイマイチだった。

本当は、ほぼ平ら(全て同じストローク数)で揃えているんですけど。

でも2000mでの全ストローク数は859と、今までよりも100ストロークくらい少なかったので、意識していることは出来てる感じ。

計算上ではターンの時のカウントをしなければ、800ストロークを切れる可能性もありそうな予感。

ま、今日は自分なりには満足な泳ぎだったのでヨシとしましょ。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です