お手伝い


本日の一枚。

某大学構内の階段。

広告


例年土肥でお手伝いをさせてもらっている授業の一環でのダイビング講習は、昨年も今年もコロナのために中止になりました。

が、今年はオープンウォーター(海)ではなく、構内のプールで日帰りでできる内容でやるとのことで、今日はお手伝いに行ってきました。

この大学の構内に入ったのは初めてですが、階段に貼ってある言葉がいちいち前向きで楽しい。

他にも随所に前向きな箇所を見つけて、非常に好感が持てました。

業務の内容などはブログなどに書くことができないので、最後に今日のお弁当。

めちゃくちゃボリューミーでした。

そして、早朝から夜まで運転も含めて疲れた。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です