今日はゆったり2000m


本日の一枚。

今日も泳いできました。

広告


コロナ感染拡大により、スイミングスクールなどは休講になっていますが、一般利用は可能だし、連日の雨ですることも少ないので、空き時間を見つけては泳いでいます。

それにしても今日の雨は酷く、何度も緊急メールが来ました。

コロナに雨に、毎日憂鬱です。


さて、昨日に引き続き今日も2000m泳ぎましたが、今日はいつものゆったりペース。

昨日と比べて、タイムは6分ほど遅くなっていますが、心拍など体への負担はかなり軽いです。

実際に泳いでいても、気持ちいいくらいで、このペースなら3000m泳いでも問題なさそう。

逆に昨日のペースは毎日泳ぐのは嫌になってしまいますが、コンピュータの評価では昨日の運動(心拍数)は持久力トレーニングとしてかなり褒められました。

とは言っても、あれじゃあ続けたくないので、やっぱりのんびりと気持ちよく泳ぐ、健康スイムを続けたいと思います。

頑張るのはたまにで良いでしょう。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です