サイト修正


今朝の富士山。

朝から雨だったけど、少し見えた。

広告


午前中は中学生の水泳。

午後からはPCで作業をしつつ、何かとやることが舞い込んできて思うように進まない。

とりあえずF360のサイトの修正を少々。

現在フラッシュプレーヤーのサポートが終了した関係で、古いパノラマはWEB上で見れなくなってしまっています。

360panoramaworldのパノラマは数が多すぎて対応できないけど、F360の方は見れないパノラマがあると困るので、ちょっと修正を加えました

で、ついでに貴重な素材なので、首里城だけはオーサリングをし直して、現在でもQRコードで見れるようにしました。


首里城正殿
首里城正殿2階御差床(玉座)

また、現在大瀬崎でも単独潜水ができないことから、一緒に潜ってくれる仲間を募集しています

内容をよく読んだ上で、興味のある方は是非ご連絡ください。


そんなことをしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいまして、やりたかったことの半分くらいしかできずに一日が終わってしまった。

広告

カテゴリー: パノラマ, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です