一応デビュー


今日の富士山。

午後からはハッキリ見えてきました。

広告


午前中は弟くんのラグビーの練習試合。

このあと雨が降ってきたので写真撮らなかったけど。

まだ始めたばかりでルールも動きも全く理解できてないけど、学年ごとに全員試合には出させてもらえる方針で、オロオロと走ってました。

3,4年生は長くやっている選手は飛び抜けて上手いので、かなりのレベルの差があってワンマンでもトライが取れる感じでした。

が、5,6年生は組織的にプレーをしないと勝てないレベル同士で、見ていてもとても楽しいです。

来年以降5,6年生と一緒にプレーできるようになれば、見るのもかなり楽しくなりそうだけど。

ちゃんと続けられるのかな・・・

まずはルールと自分の役割を覚えよう。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です