並べる


今朝の富士山。

朝の遅い時間になって山頂が見えてきた。

広告


基本的には良い天気です。

今日は弟くんとプールに行ったりしつつのんびり過ごしました。

で、朝のうちに少しだけ。

姉妹車を並べる。(HDR)

これがやりたくて、SRX250(3WP)を長いこといじってました。

これからはこの2台に加えて、CG125の3台体制で遊びます。

スパーダは未だ嫁ぎ先が見つからず。

で、今日は走る余裕はないけど、せっかく並べたので写真を撮りまくる。

リアビュー。

遠近感もあるけど、250の方がお尻がボリューミー。


さらに向きを変えて。

全体的なフォルムは似てるけど、やっぱり違う。


真正面。

600の方が少し大きい。


真後ろ。

テールの高さはあまり変わらない。

ってことは、250の方が前傾がキツいのか?

タンクの傾きも250の方が攻撃的だし。

でも、フレームワークを含めたデザインの完成度は600の方が圧倒的に上だと思う。

だからと言って250がつまらないワケじゃなくて、同じバイクとは言え異なる部分が多く、それぞれの楽しみがあります。

600はトルクで走り、250は回転数で走るとかね。

これからは、いじるのは磨くくらいで、走って楽しみたいと思います。


最後は再びHDRでギラギラ。

天気がいいので走りたいなぁ。

SRX250(3WP)のレストアも終わったので締めの動画も作りました。

広告

カテゴリー: バイク・車, 動画, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です