今朝も田んぼ


今朝の富士山。

いい天気です。

広告


今朝もやや早起きして田んぼ手伝い。

今日はオタマジャクシ捕獲部隊も同行。


その後はダラダラ過ごす。

で、バイクいじりも少しだけ。

昨日組み上がっているキャブレターを取り付ける。


そして、負圧コックがやや心配な燃料コックを分解。

見た感じそんなに問題なさそうなんだけどな。

一応、コックのOリングだけ結構傷んでいるので交換したいと思って、市内のホームセンターやバイクパーツ屋を回ったけど見つからず。

ネットでも単品ではなかなか探せない。

ただ、他の消耗品とセットでなら購入可能。

さて、どうしましょうか?

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です