12歳になりました


本日の一枚。

Happy Birthday.

広告


おかげさまで、お姉ちゃん、今日で12歳になりました。

これまで支えてくれた家族や友達にも、そして本人にも「おめでとう」より「ありがとう」って感じです。

そんな今日は朝からムシムシした暑さ。

なのに富士山は雲で見えない。

午前中は中学生のプールの授業のお手伝い。

今日は中二。

中一に比べると男子はニョキっと背が伸びますね。

過去に教えてた子が二人いましたが、小学生当時と泳ぎが変わってない。

つまり、ほとんど泳いでないってことですね。

なんかもったいないな。

みんなもっと泳ごうぜ。


さて、話は変わってちっともバッテリーが送られてこないので滞っているSRX250(3WP)。

今日はエンジンをかけました。

絶好調とまではいかないけど、それなりに安定してます。

走ってみても大丈夫そうな感じ。

で、今日やっと出荷のメールが来たので、明日か明後日にはバッテリーが届いて、一応完成しそうです。

が、天気予報はしばらく雨なんですよね。

まあ、そんなもんか。


そんなお姉ちゃんの誕生日、ちなみに昨年の今日は田植えでした。

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です