SRX250(3WP)ナンバー取得


今朝の富士山。

今朝も早朝は曇ってた。

広告



さて、今日は天気が崩れる予報。

(あまりできる作業はないし)バイクいじりは一旦置いといて、朝からSRX250(3WP)のナンバープレート取得に行ってきました。

これで完成したら公道を走れます。

朝一で行ったら20分くらいで終了してしまいまして、帰宅してもまだ時間あるし、雨も降ってこないので、少しでも地味な作業を進めておくことにしました。

今日の作業前。

とりあえずナンバープレート付ける。


レギュレーター付ける。


あとは配線を確認しながら接続していきますが、とにかくややこしい。

しかも、サービスマニュアル(追補版)の絵も間違ってるような気もする。

ネットの写真などを漁りながら、なんとかそれらしく組み上げていきましたが、合ってるのか自信はありません。

一応、記録画像を撮っておく。(というか、分解時にしっかり撮っておけばこんなに悩まなかったハズ)

間違いようのないカプラーは接続して、あとは配線図を見ながらよくわからない箇所や、自分(もしくは前オーナー)が改良を加えた箇所を整理していけば多分大丈夫だと思うんだけど・・・

あ、ちなみにフラッシャーリレーだけは純正と違うものが付いてると思われる。

というわけで、今日の作業後。

ライトケース付けたけど、実際には中の配線が中途半端なのでまだ少し時間がかかりそう。

外装パーツが付いてないとかなりカッコ悪い感じ。


あとは残ってる配線を繋ぎ、注文しているパーツが届けばいよいよエンジン始動か!?


GW中は休みだったプールの仕事が今日から再開。

ノルマ泳ぐの疲れるかと思ってたけど、GW中に山歩きしてたからか、普段とあまり変わらずに泳げた。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です