優雅に過ごすGW


今朝の富士山。

今日もゆっくり起きる。

広告

GW中はのんびりしましょう。

そして今日も午前中は山へ。

時期的には遅いけど、最後のタラの芽を探しに。

ちょっと険しかったけど、それなりに見つかりました。

で、お昼には流しそうめん&山菜の天ぷらという豪華版。

優雅なGWを過ごしております。


午後から少しバイクいじり。

今日の作業前。


キャブレターとエアークリーナーボックスを付けました(仮留めですが)。

簡単に付けるつもりだったのですが、エアークリーナーボックスはリアタイヤを外さないと付けられないことが判明して、ちょっと手こずってしまいました。


あとはスロットルを付けて、


クラッチレバーを付けて、


ケーブルの取り回しに注意しながら・・・


接続。


今日の作業は終了。


あとはちょっと面倒な配線作業がメインかな。

ここからは外見の変化が少なくて地味な作業が待ってます。

広告

カテゴリー: グルメ, バイク・車, 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です