スノーケリング指導者講習2021(1日目)


今朝の富士山。

明るくなるのが早くなったので、街灯が消える前に撮ってみた。

広告


空が明るいので、右手前の街灯によるハレーションが目立たないからこれでもいいかな?


今日は寒さも緩い。


山頂はしっかり焼けた。


土曜日なのに早起きしたのは、今日からスノーケリング指導者講習会だから。

昨年はコロナの影響でできなかったけど、一昨年はこんな感じでした。

今年はコロナ対策を追加して実施。

講習もそうだけど、それ以外の時間も久しぶりの方々や始めましての方々と色々な話ができて、充実した一日でした。

明日も続きがあるので早起きして行ってきます!

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です