やっと真っ白


今朝のふじてん。

トトロが雪見だいふくになってる。

広告


ってことで、今日はふじてん。

朝の富士吉田は霧がひどくて富士山は見えなかったけど、ふじてんに着く頃にはすっかり晴れて富士山は真っ白。

昼頃にはネコバスが出来て。


夕方にはトトロも復活してました。

ゲレンデのコンディションは良いけど、明日以降予定していた学校がコロナの影響で軒並みキャンセルになり、仕事もなくなってしまいました。

天気が良ければ滑りに行くか、それともバイクでもいじるか、ポッカリ空いた時間を有効活用したいと思います。

帰ってきてからの山頂。

やっと真冬の富士山になった。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です