まだまだ


今朝の富士山。

今日は少し雲がある。

広告


そして気温もそんなに低くない。


明るくなると山頂付近にも雲が出てきた。


この先の天気予報によれば、来週は雪になりそう。

雪が降ってしまうと、しばらくは解けて凍っての繰り返しでバイクには乗れなくなる。

しかも、明日から小学校が冬休み。

さらに、昨日配線をいじった後、エンジン始動は確認したけど走ってない。

ってことで、午前中にちょっと走る。

ちなみに、キック15回くらいでかかりました。

なんかコツを掴みかけている気がして、今日はいつもの場所でエンジン止めてコーヒー飲むつもりで行ったのですが、工事中でいつもの場所には行けず。

結局ノンストップで帰宅。

で、ここからエンジンを止めてしばらくしてから(中途半端に暖まっているという悪い条件で)再スタートを試みる。

が、しかし。

全くエンジンかからず。

結局100キックくらいしてなんとか始動しました。

まだまだ修行が足りませんな。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です