心を燃やせ


今朝の富士山。

雲多くて山頂は見えず。

広告


かなりあったかい。


やっとお姉ちゃんの休み期間も終了し、今日から学校に行けるのですが、今日は「山梨県民の日」ってことで小学校はお休み。

結局10連休になった。

そして、ここぞとばかりに週末に満車で入れないお気に入りの釣り場に行く予定でしたが、なんとこんな日に限って天気が悪い。

前日の段階で釣りは諦めて、映画を観にいくことにしました。

もちろん観るのは「鬼滅の刃」。

心を燃やしてきました。

話の内容は知っていたのでアレですが、やっぱりアニメーションの演出など作り込みのクオリティが高くてカッコいいですね。

山梨県民の日なので県内は混んでいると予想して、静岡方面の映画館で朝一の上映にしたのですが、そうなると当然ランチは「さわやか」。

それほど待たずに入ることができました。

今日は子供達大満足でしょう。

夕方プール(仕事)の時間ギリギリに帰ってきて、そのままプールでした。

楽しかったけどなんか疲れた。

広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です