何もできない


本日の一枚。

スパーダくんのサービスマニュアルとパーツリスト。

広告


もうね、毎日天気は悪いし、子供の宿題だしで、何もできません。

ちょっとした空き時間に今後のためにサービスマニュアルを眺めるだけです。

ちなみに、このボロいサービスマニュアルとパーツリストのセットで1万円以上しました。

これだけは背に腹はかえられませんからね。

それにしてもCG125の時にはサービスマニュアルがなくて情報集めに苦労しましたが、さすが日本製のバイクは違う。(あ、私のCG125は一応日本製ですが、輸出用なので、日本語のサービスマニュアルは存在しないのです)

サービスマニュアルがあれば、それなりにバラしても組み立てられそう。

とりあえずは、整備用のスタンドを待たなくても、キャブやラジエターの取り外しはできそうなので、時間が取れたらできる部分から取り掛かります。

ということを頭の中で考えることくらいしかできない、今日この頃。

 

最後は昨日の勉強会。


今回もなかなか良い内容でした。

広告

カテゴリー: バイク・車, 動画, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です