本日も曇天なり


今日の一枚。

ちょっと手伝いました。

広告


今日も朝から曇天。

午前中は子供の宿題を見て、午後からはプール。

プールは昨日から再開してますが、私の仕事としては今日から。

コロナを意識して距離を開けてます。

ちなみに、とりあえずは子供の数が戻るまで、子供クラスの私の出番はありません。

でも、ウチの子がスクールに入る時には待ってる時間がもったいないので自分も隣で泳ぎます。

昨日はノルマの1000m、今日は時間があったので2000m泳ぎました。

昨日は久しぶりで疲れたけど、今日はそれなりに感覚が戻ってきました。

やっぱり水の中にいるのは気持ちいいですな。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です