プラモデルに挑戦


今朝の富士山。

早朝は見えなかったけど、明るくなったら見えてきた。

広告


早朝から快晴のハズだったんだけど。


今日は朝から田んぼの手伝いを少々。


午後はコロナ休校ですることがなくて困っている子供と一緒にプラモデルをしてみることに。

お姉ちゃんはサニー号。


思ってた以上に細かい。

すぐに作ってしまうと飽きるので、集中して丁寧に少しずつ一緒に作ってみる。

今日はここまで。

想像以上に小さい・・・


弟くんは完成後も楽しめるように虫型ロボット。


同様に、一気に作らずに少しずつ。

小学3年生にはレベルが高すぎる。


これで明日もすることが出来た。

親としては外でも遊びたいんだけどね。

広告

カテゴリー: モノ, 家族, 日記 パーマリンク

プラモデルに挑戦 への1件のコメント

  1. ピンバック: 男二人で遊ぶ | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です