与那国島の素材が公開されました


今朝の富士山。

明るくなるのがどんどん早くなる。

広告


そして今日は空気が冷たい。


山頂はまずまず。


小学校は今日が修了式。

3学期後半、世の中は新型コロナウィルスの影響を大きく受けつつも、富士吉田市はそれなりに学校に行けるように配慮してくれたように思います。

ちゃんと進級できてるのか心配ですが、明日からはいよいよ春休み。

どうなることやら。


さて、先月与那国島で撮影してきた素材がやっと公開されました。

OKINAWAロケーション動画MAP」というサイトで観ることができます。

ちなみに、これまで何回か同様の仕事をいただいております。

沖縄本島・慶良間諸島」にある海の映像(360°VRパノラマ)のすべて。

八重山諸島」にある与那国島のすべての素材(360°VRパノラマ、水中動画、空撮)。

は、私が担当しています。

今後も同様の仕事をいただければ、素材が追加されていくと思います。

結構思い入れの強い仕事なので、今後も続けられれば嬉しいな。


そして今日は水曜日。

たっぷり泳いできたのでよく眠れそうです。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です