今日から休校です


本日の一枚。

カマキリの卵発見。

広告


今日は終日曇天で富士山見えませんでした。

小学校も休校で朝から子供と過ごしつつも、午前中はちょっとだけ保育園の卒園写真を撮りに行ったりしてました。

で、庭でカマキリの卵を発見。

家の中で産まれてきたら大変なので、庭の見やすい場所に移動させておきました。

いつ頃産まれるのでしょうか?

 

午後からはプール。

大人は相変わらず賑やかでしたが、子供は流石に普段よりもかなり少ない感じでした。

早く通常の生活に戻りたい・・・

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

今日から休校です への1件のコメント

  1. ピンバック: カマキリが産まれた | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です